Life Plus

生活にちょっとプラスして毎日が豊かになるような役立つ情報を発信していきます。

【最新版】ポイ活10年以上経験者が厳選!今本当に稼げるおすすめなポイ活&アンケートアプリを紹介

ポイ活という言葉が流行りだす前から、かれこれ10年以上ポイ活をしている私が今本当に稼げるアプリを厳選しました。

 

今までトータルして約50以上のアプリやサイトでポイ活をしてきた中で、自信を持っておすすめできるポイ活アプリを紹介します!

 

ポイ活で副収入を得たい方や趣味として楽しみたい方にとって、参考になる内容だと思いますので、是非最後までご覧ください。

 

◆こんな人におすすめ◆
● 簡単に副収入を得たい
● 稼げるポイ活アプリが知りたい
● 何から始めたら良いのかわからない
 
 

マクロミル

マクロミルは20年以上の実績を持ち、安全性と信頼性で知られる業界トップクラスのアンケートサイトです。登録会員数は毎年伸び続けていて今では130万人を超えています。


マクロミル最大の特徴は圧倒的な稼ぎやすさです。1日に5件から10件程度の事前アンケート(約2~4ポイント)が配信され、本アンケートまで進むと数十ポイントを稼ぐことができます。


ポイ活初心者でもマクロミルに登録すれば、簡単に毎月数千円の副収入を得ることが可能です。

 

特徴一覧

 

【公式サイト】

アンケートモニター登録

 

Knowns(ノウンズ)

Knownsはワンタップで一問一答形式のアンケートに答えるだけでポイントが貯まります。

 

回答ごとに基本的に1ポイントがもらえますが、2~3ポイントもらえる場合もあります。また、50回答ごとに「ボーナスポイント」がもらえます。ポイント数はランダムですが、最大で1000ポイント獲得できます。

 

アンケートの数は毎日決まっているので、回答を急ぐ必要はないですし、簡単にかつ確実にポイントを貯めていくことが可能です。

 

さらに、AI判定により正確な回答を継続しているとアンケート数が増えていきます。

 

特徴一覧

 

【公式サイト】

登録時にこの「uTAxBQ」という招待コードを入力すると、アンケート1000回答後に1000ポイント付与されます。
 

infoQ

infoQはGMOグループの会社が運営している安全性がしっかりしているアンケートサイトです。

 

infoQは、毎日多くのアンケートが配信されることで知られており、登録した日からすぐに稼ぐことができるアンケートサイトです。


ポイ活初心者でも毎月数千円の副収入を得ることができるおすすめサイトです。1日に約10件前後のアンケートが配信され、アンケートの報酬単価も比較的高めです。


稼ぎやすさと安全性から人気を博し、現在では会員数80万人を超えています。


自宅にいながらスマホ1台で手軽に稼げることが人気の理由であり、登録しても稼げないという心配はほとんどありません。

 

特徴一覧

 

【公式サイト】

 

キューモニター

会員数は150万人を超えるアンケートサイトです。


セキュリティ対策への取り組みがしっかりされていて、多くの会員が安心して利用できています。


配信されるアンケート数は日によって違いますが、ちょっとした時間に回答できる利便性が高く評価されており、毎日忙しい中でもスキマ時間を活用してポイントをためることができます。

 

特徴一覧

 

【公式サイト】

 

Powl(ポール)

Powlは会員数400万人超のポイ活アプリで、スキマ時間を活用してお小遣い稼ぎをしたい人に最適です。


毎日一定時間ごとに配信されるアンケートに答えるだけでポイントを貯められたり、動画視聴やゲームでポイントを稼ぐこともできます。


歩数計機能により、歩数や移動距離に応じてポイントを獲得することができます。

 

特徴一覧

 

【公式サイト】

登録時にこの「PB9TGHW42EC」という招待コードを入力すると、1000ポイント付与されます。さらに、累計5000ポイント分の交換完了で1000ポイントもらえます。
 

まとめ

ポイ活に興味を持っている方々に向けて、安心安全にできるおすすめのアンケートサイトやアプリを紹介しました。


今回紹介したものは全てスマホアプリで始めることができます。お小遣い稼ぎや趣味の一環として、忙しい日常の中で取り組める手軽さや安心感が魅力です。


ぜひ、自分に合ったアプリを選んで、副収入を稼いでみてはいかかでしょうか。